MINIPAD−S | パソコン工房「ABILITY」(アビリティ) パソコンおじちゃんK
0
    JUGEMテーマ:モバイルグッズ
    皆さん、初めまして。

    :私はパソコン工房「ABILITY」(アビリティ)の「パソコンおじちゃんK」と言います。勿論ニックネームです。

    最近、アンドロイドPC(タブレット)を取り扱い始めました。
    最初は、1台だけ評価用として取り寄せました。

    速度はあまり出なかったのですが、このタブレットと言うのがとても便利で面白いのです。

    ← ZENITHINK E98
    当店で取り扱いあります。

    タブレットに出会う前は、メール

    のチェックやちょっとしたサイトの閲覧にいちいちノートパソコンを立ち上げていましたが、起動が完了するまでの時間に結構イライラしていました。

    このタブレットなる物、中にバッテリーを内蔵しており、充電を行うと画面の自動消灯等の機能が働く

    と、約1日位動作してくれます。

    また、充電器で充電をしながらの使用も出来るので、バッテリーが切れ掛かっているな・・・、と感じた

    所でさりげなく充電をしてあげれば、連続して使用できます。
     早速、数種類のタブレットを評価して「これならお勧め出来る!」と言う物を2つに絞りました。

    ←MINIPAD−S

    この記事に登場している2枚の写真。

    これが当店の「売り!」の2機種です。

    価格も他店に負けません。

    アダプターは「PSE」規格の物を準備しています。

    よく目にするのは「PSE規格」を満たしていない、輸入したままのACアダプター。

    100Vと言う高い電圧を使用する事から、日本では「PSE」と言う規格を設けています。

    大事な家財や身の安全を確保する為の法律です。

    当店ではそれに対する対策をしての販売です。

    安心してお求め頂けます。

    ニックネームがヒントとなり、どこの誰だか?は、賢い皆さん方には判ると思います。

    実際に操作してみてからお買い求め頂ける様に、デモ機もインターネット接続して準備しています。

    是非、お気軽に遊びにお越し下さい。


    posted by: パソコンおじちゃんK | パソコン、アンドロイド、タブレット | 19:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック